<< 2016/06トップページ2016/08 >>
2016年7月26日

追加当選の参加料の入金は本日7月26日(火)まで

金沢マラソン2016に追加当選された方の参加料の入金締切日は本日7月26日(火)となっています。入金がお済みでない方は、至急お手続きをお願いします。
 また、入金を済まされた方も入金手続きが正常に完了しているか今一度ご確認ください。インターネットでお申し込みをされた方は、ランネットのMYページのエントリー履歴画面より、ご自身の入金状況を確認いただけます。 
 なお、期限内にお支払いがなかった場合、出走の権利を放棄したとみなし、当選は無効となりますので、お支払い忘れのないようご注意ください。

投稿者:金沢マラソン事務局at 12:00 | お知らせ

2016年7月25日

金沢マラソン2016 完走メダルのデザイン決定

金沢マラソン2016の完走者全員にお渡しする完走メダルのデザインが決定し、7月25日(月)に完成報告会が行われました。デザインは金沢美術工芸大学との連携により、製品デザインを専攻する浅野教授の研究室が制作し、同研究室3年生の松浦克彦さんの案が採用されました。

【デザイン監修】
浅野 隆(金沢美術工芸大学 製品デザイン専攻 教授)

【制作者】
松浦 克彦(金沢美術工芸大学 製品デザイン専攻3年)

【デザインコンセプト】
加賀藩主:前田家の家紋である梅鉢を型取り、兼六園の雪吊りの背景に柔らかな水の流れとランナーの躍動感を表現。メダル本体の色をソフト金、リボンの色を加賀五彩の1つである臙脂(えんじ)とすることで、落ち着きのある気品高いデザインとした。

【仕様】
サイズ:W66×H73 厚み4mm
製 法:亜鉛ダイキャスト
仕上げ:ソフト金メッキ・ラッカー
材 質:亜鉛合金
重 量:68グラム

 



投稿者:金沢マラソン事務局at 13:19 | お知らせ

2016年7月13日

追加抽選の結果通知について

本日7月13日(水)10時に金沢マラソン2016の追加抽選の結果を通知しました。追加抽選の結果は当選者のみに通知しておりますので予めご了承ください。

【インターネット(RUNNET)でお申し込みの方】
登録されたアドレスへのメール配信にて結果をお知らせします。またRUNNETのMYページ上でも抽選結果をご確認いただけます。

【専用振替用紙でお申し込みの方】
郵送にて結果をお知らせします。お手元に届くまでに数日かかる場合がございますので予めご了承ください。


当選された方は月26日(火)までに追加抽選の結果通知に記載の方法で参加料をお支払いください。期限内にお支払いがなかった場合、当選は無効となります。

投稿者:金沢マラソン事務局at 10:00 | お知らせ

2016年7月8日

ビーインググループが協賛を表明

金沢マラソン2016に「ビーインググループ」が協賛を表明しました。
ご支援とご協力に対し、感謝申し上げます。 

【ビーインググループ】 
<所在地>
  石川県金沢市専光寺町レ3番地18 

<代表者> 
  ビーインググループCEO 喜多甚一 

<事業内容> 
  総合物流輸送企業グループ

投稿者:金沢マラソン事務局at 10:00 | お知らせ

2016年7月7日

追加当選を7月13日(水)に通知

6月22日(水)に参加料の入金を締め切り、参加者総数は定員の1万3千人に達しましたが、大会当日の欠席者数を見込み、追加抽選を実施する運びとなりました。

追加抽選は先の抽選に漏れた申込者を対象に行うため、新たにエントリーは不要です。

当選者数は若干名とし、抽選結果は「当選の場合のみ」7月13日(水)にインターネット申込者にはEメールで、郵便振替による申込者には郵送で通知します。

なお、インターネットよりエントリーいただいた方は結果発表日以降、ランネット内のMyページからも追加抽選の当落結果が確認いただけます。

また、先の抽選当選者で参加料未入金の方は当選自体が無効となり、追加抽選の対象外となりますのであらかじめご了承下さい。 


投稿者:金沢マラソン事務局at 09:00 | お知らせ

<< 2016/06トップページ2016/08 >>
▲このページのトップへ