<< 2013/11トップページ2014/01 >>
2013年12月24日

姉妹都市ゲントでPR!

 本市の姉妹都市であるベルギー・ゲント市に派遣されたPR団が帰国し、本日報告会がありました。ゲント市では金沢マラソンに対する期待が大きいようで、現地のマラソン雑誌にも特集が掲載されるようです。
 今後も国外へのPR活動を強化し、国際色豊かな大会を目指してまいりたいと思います。




 

投稿者:金沢マラソン組織委員会at 09:25 | その他

2013年12月11日

金沢マラソンPR隊が各地で活躍!

 10月に結成した金沢マラソンPR隊が全国各地のマラソン大会で活躍しています。大都市の大型マラソンを始め、地方のマラソン大会にも多くの隊員が参加し、お揃いのTシャツを着て走っていると評判になっています。これからも引き続きPR活動をお願いしたいと思います!

 

投稿者:金沢マラソン組織委員会at 13:12 | その他

2013年12月3日

ベルギー・ゲント市へPR団を派遣!

 金沢市の姉妹都市であるベルギーのゲント市で開催される「2013ゲント・ウィンターマラソン」大会参加者に対して、金沢マラソンの広報を行うとともに、現地マラソン関係者との交流を通じて大会の運営方法等を視察することを目的としてPR団を派遣します。本日その出発式が行われました。

 これまで姉妹都市である中国・蘇州市、フランス・ナンシー市、韓国・全州市へも派遣を行っておりますが、これが今年度最後の派遣となります。広く世界中へPRをして国際色豊かな大会を目指してまいりたいと考えています。



【来訪者】

  池野 忠  (石川陸上競技協会常務理事、河北郡市陸上競技協会理事長)

  出澤 英之(金沢市陸上競技協会審判副委員長)







投稿者:金沢マラソン組織委員会at 19:16 | イベント

<< 2013/11トップページ2014/01 >>
▲このページのトップへ